美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

マンガまとめ買い

この月末は、僕が気になる漫画家の新刊が目白押しで、酔っぱらった脳みそで後先考えずに買いまくる。

龍(ロン) 42 (ビッグコミックス)

龍(ロン) 42 (ビッグコミックス)

とうとう最終巻。自分でも良く付き合ったよな、と思う。

水の色 銀の月(1) (モーニング KC)

水の色 銀の月(1) (モーニング KC)

水の色 銀の月(2) (モーニング KC)

水の色 銀の月(2) (モーニング KC)

これはずるいよなあ。僕は数年前、『水と銀 1 (KCデラックス)』を買っていて、いつ続編が出るかな、と思ったら、判型を変えての発売だもの。

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

上のは、故ぺんぎん書房から出ていたものの再刊(新作も入っているけど)。ぺんぎん書房からでていたもので、小学館きづきあきらのも再刊してくれている。

ラヴ・バズ 3 (ヤングキングコミックス)

ラヴ・バズ 3 (ヤングキングコミックス)

三冊まとめ買い。志村貴子は、作品にムラがあるかな、と思っていたけど、このところ「高値安定」していると思う。