美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

Wha-ha-ha

四条のソフマップにデジカメを見に行ったのだけど、結局優柔不断な僕は決められずじまい。店員さんは親切で説明も適切だったのだが・・・。まあ、CasioかCanonPanasonicのどれかかな。甲乙付けがたいんだよな。
そのまま三条のJeugiaに行って、ジャズのCDを色々買う。澤野工房のを二枚、そして坂田明が率いていた「Wha-ha-ha」の廉価版を買ってしまう。小川美潮仙波清彦師匠の関連のものを立て続けに購入中。

死ぬ時は別

死ぬ時は別

げたはいてこなくちゃ

げたはいてこなくちゃ

この二枚、オリジナルは1981年!!まだ生まれていない、というのはウソだが、まだ小学生でした。