美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

『大奥』おもしれー!!

まず最初に、今までよしながふみ先生をちゃんと追ってこなかった不明を恥じます。今日、電車の中でニヤニヤしながら読みましたよ、『大奥』を。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

いやあ、マジで面白い!!吉宗様が男前すぎます(笑)。実は世評の高い『愛すべき娘たち (Jets comics)』を読んで、なかなかだなとは思っていたのだが、その後手を付けていなかったのだ。
そんで、勢いづいて、帰り道にちょっぴり大人買い。といっても、モロのBL系は外すへたれな僕だが。

彼は花園で夢を見る (ウィングス・コミックス)

彼は花園で夢を見る (ウィングス・コミックス)

こどもの体温 (ウィングス・コミックス)

こどもの体温 (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

このように、新書館から出ているものをまとめ買い。『西洋〜』は遅ればせながら、ってかんじだが。

そして、セクシュアリティ研究という名を借りつつ、ちょっとマジでBLを考察してみたくなってきたので、そのガイド本も購入。

やっぱりボーイズラブが好き―完全BLコミックガイド

やっぱりボーイズラブが好き―完全BLコミックガイド

僕が今のところ買っているBLマンガは、この本の表紙を書いた松山花子九州男児)と、よしながふみと、bassoオノ・ナツメ)だけなのだが。