美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

途中下車して

まだ本格的に講義が始まって2週間目だからか、一コマだけでも異様に疲れる。学生諸君に同情する暇もない。今日も一コマだけ終わらせたあと、帰り道、途中下車して、四条の本屋「談」に寄り、以下のものを購入。

メンツが濃い!本当に様々な漫画家からリスペクトされているんだなあ、吾妻先生は。過去の雑誌での対談やインタビューの採録も多いが、資料集としては◎。
逃げる男 (Fx COMICS)

逃げる男 (Fx COMICS)

なんかよくわからないけど、つい買っちゃった。
クレープを二度食えば(リュウコミックス)

クレープを二度食えば(リュウコミックス)

じつは、とり・みきってほとんど読んだこと無いんだけど、上の吾妻ひでおのムックを買うついでに(彼も寄稿している)購入。