美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

辛抱たまらん予告編―無条件降伏(幸福)

今度の4月と5月に、鈴木祥子さんの「レコ発ライブ(シングル及びDVDが出ます)」があるのだが、その予告編がアップされたのでご紹介。

去年の年末の映像を編集したもの。感動が蘇るなあ。まあ、この新曲「My Sweet Surrender」を聞く前から、とっくに祥子さんに対しては「もう降参だと言いなさい(from「恋のショットガン」)」「はい、言います」という関係だが(笑)。
僕は当然、大阪公演のチケットは予約しました(平日だけど、何とか大丈夫)。
祥友id:yohmenさんに便乗して、僕も宣伝させていただきます。
チケットはこちらから。
http://www.uplink.co.jp/webshop/ss_ticket.php