美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

女神様たちが・・・

先ほど偶然知ったのだが、僕の敬愛する歌姫、上野洋子さんのニューアルバムが9月10日に出るらしい。

TOKYO HUMMING

TOKYO HUMMING

もう、メチャクチャ楽しみっす。『asterisk3』はまだか、と思っていた矢先のこの発売。
偶然なのだが、僕の「女王様」の一人(複数いるところがミソ)の鈴木祥子さんも、同じ日にニューアルバムが発売になるのだ。なんということだ。どちらから聞くかを迷ってしまうじゃないか。
SWEET SERENITY

SWEET SERENITY

去年は京都で二日連続のこのお二人のライブに行けたし(ここここ参照)、この前は出張にかこつけて名古屋のライブに参加できたし、変なところで運を使ってしまった気がする。