美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

つれづれ

  • さすがに昼まで起きられず。ブランチを食べ、とりあえず家を出る。
  • 家賃の振り込みや通帳記入などをしようと思い、銀行を渡り歩くが、運悪く僕の目の前のおばさんがATMで立ち往生して大幅な時間ロス。そのせいで満杯になった通帳を更新できなかった。3時にすべての業務を閉めるってのはいい加減に止めてほしいんだけどな、金融機関は。
  • 京都駅のビックカメラにおもむき、フォトペーパー、マウス、ミニアルバムなどを購入(ポイントが貯まっていたので只だが)。
  • 大学の研究室に着いたが、お待ちしている原稿が届いておらず、仕事が動かない。
  • 部屋の整理や、過去の卒業式の写真の片付けをおこなう。昨日卒業したF原さんがやってきて、僕に借りていて返し損ねていた本を持って来る。