美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

ゼミレポート到着

優しい僕が採点〆切の今日の午前中まで待ってやる、と言ったら、昨晩から今朝にかけての日付のメールで、ドドドとゼミの最終レポートが送られて来やがった。とは言え、まだ何人かはちゃんと出せていなかったり、つけた図版が不鮮明で、コピーのやり直しを命じたりしているところ。完全な形になるのは明日以降だな。
僕のゼミでは、この最終レポートを小冊子にしてみんなに配っているのだ。当然学科の他の先生方にも配るので、気合いを入れよ、と申し渡しているところ。
現在、レポートを読みながら、そのタイトルを写し取り、小冊子の目次を作成中。