美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

知り合いが書いている本

もしかしたら送っていただけるかも、というさもしい期待はやめにして、ちゃんと買うことにする(それほど高い本でもないし)。もし送ってくださったら、その時は大学図書館に納入だ。

近代日本の宗教家101

近代日本の宗教家101

知り合いがたくさん書いている。興味ある宗教家をパラパラ見ることができて、これは良いね。
宗教を理解すること

宗教を理解すること

関西の社会学者、宗教学者が集まっている「宗教社会学の会」が変じゃ。僕は研究会にはよくお邪魔している。
思想の身体 徳の巻

思想の身体 徳の巻

このシリーズ、もうこうなったら全部買いますよ。全然読めていないけど。今回の編者は、恩師の一人(とこっちが勝手に思っているだけだが)、黒住真先生。