美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

2007-03-29から1日間の記事一覧

知り合いが書いている本

もしかしたら送っていただけるかも、というさもしい期待はやめにして、ちゃんと買うことにする(それほど高い本でもないし)。もし送ってくださったら、その時は大学図書館に納入だ。近代日本の宗教家101作者: 井上順孝出版社/メーカー: 新書館発売日: 2007/…

届いていたもの

アマゾンに頼んでおいたのが、留守中に届いていた。ちょっと遅れ気味だったから、僕も忘れていた。少女マンガジェンダー表象論―“男装の少女”の造形とアイデンティティ作者: 押山美知子出版社/メーカー: 彩流社発売日: 2007/03メディア: 単行本購入: 3人 クリ…

メールの嵐

予想されていたことではあったが、大学に久々に行ってみれば、メールの嵐。 3時間ほどで、十数通のメールに返事したら、もう体力が枯渇した。ふーっ。 明日あたりにちょっと回すか。 慌てたって仕事は逃げてくれないし、僕は逃げられないし。

帰京

今日の朝の新幹線で帰京。大学宛のメールもこっちでずっと確認していたが、帰ったら早速いくつか着手せねば。今日はメールの処理で終わりそうだ。 まずは帰宅して重い荷物を片付けてからだが、体力残っているかどうか不安。