美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

美奈子姐さんとあっきう

今日は何となく疲れていたのか、ゴミ出しのために早起きしたのは良いが(目覚まし前に目が醒めた)、ゴミを出した後安心して二度寝したら、けっこうお日様が真上の時間。そのまま二回洗濯機を回して、登校。その途中、旭屋にて以下の本を購入。

それってどうなの主義

それってどうなの主義

斎藤美奈子姐さんのエッセイ集。けっこうなボリューム。けど安い。
ケータイ業界セキララ★ルポ!―どうなる?ケータイ??

ケータイ業界セキララ★ルポ!―どうなる?ケータイ??

酔いどれマンガ家を自称するあっきうの新刊。初めてご尊顔を拝しましたが、普通に可愛い。

追記:斎藤さんの本、カバーを取ると驚愕の仕掛けが(笑)。このシャレが分からない人とは、お友達になりたくないな。