美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

冬休みのお楽しみだな

ボーナス天狗(?)になっているせいもあって、このところ昔感動した映画のDVDを買いまくっている。

彼のオートバイ、彼女の島 [DVD]

彼のオートバイ、彼女の島 [DVD]

大林宣彦監督作品。原田貴和子が可愛い&美しい。あと、爽やかな竹内力も必見!(笑)
廃市 デラックス版 [DVD]

廃市 デラックス版 [DVD]

僕の愛する福永武彦原作の映画。これまた大林監督作品。この映画での小林聡美は、ビックリするくらい可愛いです。初めて見たとき、目を疑ったほど。
トットチャンネル [DVD]

トットチャンネル [DVD]

これは大森一樹監督&斉藤由貴の第二作目。僕、これ、実は映画館に見に行きました。同時上映が少年隊の「ナインティーン」だったせいで、観客の9割が女の子で、非常に肩身が狭かった・・・。