美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

今更ながら

YouTubeにはまってしまいました。毎日のようにコンテンツは拡充されるし、特に80年代のビデオをご苦労様なことにデジタルファイル化してアップしてくださるネ申がたくさんいらっしゃるので、ついつい僕が20年ほど前、あがめていたアイドルの歌っているシーンやCMを立て続けに見てしまう。インディーズバンドの映像まで見られたのはびっくり。昔、宝島から出された「インディーズの逆襲」というビデオを分割してアップしている人までいた。思わず昨晩見ちゃいましたよ。「その3」に入っているG-Schmittのsyokoさんの美しさと化粧の濃さ(失礼)に驚きだ。