美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

世の中進んでるのね・・・

てなわけで、今日もしこしこ、手持ちのCDをこのコンピュータにぶち込んでいたんですが、びっくりするのは、、結構古いCDでも、ちゃんと情報がネットから収集できること(メディアプレイヤーが、外部から情報を拾ってきてくれる)。しかも、20年前のインディーズのアルバムですぜ(僕が入れたのは、20年前すごく好きだったG-Schmittというバンド。ヴォーカルのSYOKOさんが、とても美しい方で、且つカリスマもあった。書く歌詞は難解だったけど、そこがまた良かった)。インストールした後、曲名は一つ人つて入力かな、と思っていたら、ちゃんとその情報があった。びっくり。信じられない。恐らく、熱心なファンがその情報を提供したんだろうけど(情報源は「User Feedback」とあったし)。世の中、進んでるなあ。