美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

平行世界

今日、真夜中に帰宅したら、郵便局からの不在伝票が。あ、届いてる、ということで、そのまままた自転車に乗って、中央郵便局の24時間窓口に走り、ゲット。

平行世界

平行世界

zabadakの新譜。店頭に並ぶのはもう少し先だが、これはファンクラブ通販のフラゲ
いやあ、予想以上のすんばらしいでき。オープニングの「樹海(umi)」という曲から心をわしづかみにされる。インスト曲も充実しているし、アニメ「狼と香辛料」の主題歌のセルフカバー「旅の途中」も素晴らしい。誉める語彙がなかなか追いつかないので、とりあえずご興味のある方は、視聴できるオフィシャルサイトと「MySpace」でちょっと聴いてみてください。