美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

自転車でブラブラ

昨晩から妻が出張でこちらに来ているのだが、出張なので、今朝から仕事現場に向かっちゃって、僕は土曜日してはやたら早い朝飯を食ったあと洗濯し終わったら手持ちぶさた(脳みそがあまり動かないので読書する気が起きない)。ネットで人のブログの過去ログをドドドと読んだりしていたのだが、これじゃいかんと思い、寒空の中、ヘルメットかぶって適当に自転車を乗り回す。
追記:今日走ったのは、右京区太秦の周辺と、そこから西に行った松尾大社、そして南下して向日市まで。実は、すごく走りづらい道を選ぶようにして走ってしまった。何度も後悔。狭い、歩道もない、路肩もない、通行人を考えていない道路のオンパレード。