美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

おたんじょうびぜみこんぱ

というわけで、今日の放課後は学部ゼミのみんなが企画してくれた「誕生日お祝いゼミコンパ」に突入。先生孝行の学生を持って、先生うれし泣き(ちょっと嘘)。
で、恒例の嫌がらせに限りなく近いプレゼントもいただきました。順に挙げていくと、女性のボディラインをかたどったハンガー(といえばいいのか。使用意図理解不能)、エガちゃんの来年度のカレンダー(これは研究室に貼るかも)、まりもっこりの「もっこりパワー」ドリンク(僕はそっちの心配までされているのか・・・)、おしゃぶり型の飴、良く予備校教師が使いそうな先端に小さな手が付いている指示棒、寄せ書き(これだけは素直に感激)、以上の品々。
四条木屋町で一次会が終わり、いつものように(僕が希望したのだが)ROUND1に行き、ボウリングとダーツで結局午前様。今日のダーツでは、僕に神は降りてきませんでした(前回は降りてきたんだが)。