美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

鈴木祥子@Shangri-la

今日は、大阪梅田のライブハウス「Shangri-la」で、鈴木祥子さんのレコ発(正確には初期のアルバムのリマスタリングしたものの再販)ツアーのトップを飾るライブが行われる。関西のライブですから、当然のように行くのであった。

SHO-CO-SONGS Collection1(DVD付)

SHO-CO-SONGS Collection1(DVD付)

6月は大阪、名古屋、東京、京都でライブをやってくれるのだが(東京はさすがに行けないけど。その時出張中)、どこかの会場で買えればいいな、と思い予約は今のところしていない。

追記:素晴らしいライブだった。文句なし。スタンディング・オベイションの価値はある。帰り、人身事故に巻き込まれ、電車が大幅に遅れたことだけが残念だったが(高槻駅にて)。またいつものように、長いレポートを書いてしまいました。よろしければどうぞ。