美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

僕が女だったら、カラオケでこの手のばかり歌うのに

このところ、深夜にYouTubeで昔から活躍している歌が超絶に上手い歌手の映像を探して癒されている。このところ、熱心な方が一人で数十もの映像をアップすることが多く、増えている気がする。
というわけで、この数日で見つけたものからいくつかpick up。

まずは大橋純子さんの「たそがれマイ・ラブ」。「シルエット・ロマンス」も良いけど、この曲も好きだなあ。

岩崎宏美の「思秋期」。これは最近に歌われたもののようですね。

八神純子岩崎宏美の奇跡のコラボ。この番組、見たかったなあ。このお二人で「聖母たちのララバイ」。お二人とも上手すぎて悶絶。
さて、これから今年最後の仕事だ。