美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

忙しすぎる

今日は昼休みから某会議(時間がないので、飯を食べながらだ)。カツサンドを頬張りながらサントリー黒烏龍茶を飲む僕のマッチポンプな食生活はともかく、それが終われば今度は学部全体の会議。そしてその後はまたまた学科の会議。よく考えたら12時過ぎから6時迄、3つ会議のはしごだ。死にそう。というか、死ぬ。クーラーも切れたし(何、この残暑)。
僕はキャパが小さいので、もうギブアップしそう。早くも「禁酒」の誓いが破られそうだ(これを書いている時点ではまだだが)。
昨日買ったメガネの掛かり具合がイマイチだなあ、と思っていたのだが、恐らく僕の汗で滑っているんだな、これは。