美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

ハーブを

昨日の会議兼研究会が終わって一息ついて、気が抜けたせいで今日は昼前まで爆睡。まあ、昨晩飲んだビールのせいでもあると思うが(一人で乾杯していた)。
今日は洗濯したり、雑誌を読んだりして過ごしていたが、急に思い立って、近所のホームセンターに赴き、コリアンダーローズマリーの苗を買ってきてベランダで栽培することに。「@niftyデイリーポータルZ」のこの記事を読んで触発されたという単純な理由だが。
ローズマリーは以前の家で栽培していて、時々パスタに使ったり、風呂に入れたりした記憶があったので、便利かなと思って。
僕は恐らく「緑の指」を持っていないので、丈夫そうなハーブから挑戦だ。