美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

風邪が蔓延?

今日来ると言っていた4年生が一人来なかった。恐らく風邪でぶっ倒れているのかも知れない。まあ、この時期にむちゃをしても良いことがないので、休養が一番。病院に行ったのもいるらしいし。後は僕が連中から移されないようにするだけだな。
あと、ずっと音信不通だった修士の学生がようやく相談に来てくれた。今月末が〆切だから、死にものぐるいでやるようにとお説教。もうスロースターターなんだから。グチャグチャ考えている間に、調べたことを一つでも入力せよ、悩むのはそれからで良いと言い聞かせる(彼女、まだろくにコンピューターに入力していないらしい)。