美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

ライブ終了

デビュー20周年記念の上野洋子さんのライブが「潔く」終了。まだぼーっとしてます(風邪だからでもあるが)。
会場は狭く(その割にお客を詰め込みすぎ)、無駄に2ドリンク買わせたり(ドリンクの単価を上げて1ドリンクの方がよかった)、と不満はあったが、ライブ自体はさすがの皆さん(乱れるということがない)なので、堪能しました。テクニシャン揃いだったなあ。
僕は2階席で、洋子さんの左側の横顔ばかり見つめていた(その真後ろの仙波清彦師匠の超絶テクにもくぎづけだったが)。
ライブ会場で購入したのは、もちろんニューアルバムのこれ(他にも色々物販していた。Tシャツや缶ペンまで作っていてビックリした。洋子さん、何があったのか)。一昨日、京都中のCDショップを探してもなかったんだよな。

*2

*2

まあ、マイナーだといえば仕方ないんだけど、これを聞いて「予習」できなかったのは残念。ここからの曲も数曲やってくれた。

追記:ライブレポ書きました。ネタバレちうい。