美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

久々のマンガ一気買い

学会が終わった途端に、マンガをドカ買い。まあ、読めるのは仕事が終わってからですけどね。

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

学会が終わってすぐにこんなのを買う自分に絶望した!というのは半分本気だが、悪口が凄いよね、このマンガ。一番毒舌なのは、メール少女じゃなくて、久米田先生だ。
絶対可憐チルドレン 6 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 6 (少年サンデーコミックス)

椎名先生は、このまま健全にお色気路線を進んで欲しいと思います(笑)。
カラモランの大空 1 (希望コミックス)

カラモランの大空 1 (希望コミックス)

神坂先生の作品では、昔『T.E.ロレンス』と花とゆめコミックスの「シルクロードシリーズ」が好きだった。これはマルコ・ポーロを主人公にした作品だが、紙屋研究所さんがこの作品を褒めていたので、買ってみようという気になったのだ。