美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

日韓次世代学術フォーラム第三回国際大会スタート!!

長い名前ですが、要するに日韓の人文社会系の若手研究者(主に大学院生)が一堂に集い、交流しようという意図で行われる学術大会が、明日立命館大学衣笠キャンパスで開催されます(過去二回は韓国釜山の東西大学校で開催。大会事務所も東西大学校の「日本研究センター」です。)。韓国側参加者や、日本側の発表者も今日の夕方には集まるので、実質今日からスタート、という感じです(夕方の会議って、この運営委員会なのです)。
ふつつかながら、僕も日本側運営委員の一人ですので、こうして宣伝する次第です(id:n-shikataくん、こんなのでいいかい?あんまりおっさんを働かすんじゃないぜ(笑))。