美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

早速購入

今日は休日ということで、自転車で市内を駆けめぐる。
目的は、上記のように、新しいプレーヤーを買うためだ。
自宅の周りの量販店から、ソフマップ、京都の電気屋街である寺町まで回ったのだが、結局僕が「良いなあ」と思った製品が一番安かったのは、自宅近くのコジマだった(笑)。そこで、Creativeという会社の「Zen Neeon」という製品を購入。色は、メタリックオレンジ。まだ、今説明書を読みつつ、このパソコンの脇で曲を転送しつつ充電しています。まあ、よくわからんが、追々慣れていくでしょう。
今度新幹線の中とかで楽しもう。

追記:今、このブログを書きながら転送していたんですが、同じファイル名、つまり同じ曲名の時は「スキップしますか、それとも置換しますか?」と聞いて来るというトラップが。ベスト盤やライブ版と、オリジナルのが競合しちゃっているんだな。とりあえずスキップさせてしまいましたが、早速今後の課題が。