美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

ハードディスクに放り込みまくり

今日は何故か眠れず(もう一つやっているブログを4日間分、一気に書き上げて、脳が興奮してしまったからだろう)、暇つぶしの一環として、今使っているこのパソコンに、お気に入りのCD数十枚の内容を入れたのだが、それでも合計は3GB足らず(ジャズと女性ボーカルが主)。こんなもんか。
実は、周りで持っている人が多くなったので、僕もつられてハードディスクプレイヤーか、フラッシュプレーヤーを購入したくなり(おとついの仁川空港でのiriverの展示にも、心惹かれた。モデルが林檎をかじっているのって、もちろん「暗喩」だよね)、その前準備として、こうして放り込みまくったわけだ。まあ、僕はMac使いじゃないから、i-Podは買わないと思うけど。
では、さすがに寝ます。お休みなさい。