美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

2005-09-07から1日間の記事一覧

ホンジュラス戦

前半で3-1になったときは、見るのを止めようと思ったけど、見て良かった。 久々に柳沢が輝いて見えた(笑)。 でも、ディフェンス脆すぎ。PKの時、ホンジュラスのキーパー、ごねすぎ。ああいうのは「中南米基準」ってよく言うけど、くだらない基準だと思う。

早速ぶっ壊れる

二週間ほど前に買ったハードディスク・プレーヤーが早速ぶっ壊れる。やわいなあ。そんなハードな仕打ちはしていないはずだが。落としたりもしていないし。うれしがって、詰め込みすぎたのが敗因かも。パソコンでも、表示のハードディスクの容量全てを使える…

山中千尋の新譜と浜省のDVD

山中千尋さんの新譜が出たので、早速購入。アウトサイド・バイ・ザ・スウイングアーティスト: 山中千尋出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック発売日: 2005/09/07メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (57件) を見る彼女のアルバムはずっと買…

台風一過で思うこと

アメリカでひどいことが起きているな、と思ったら、日本でも結構大きな災害となってしまった。まずはお見舞い申し上げます(四国のダムの貯水率が上がったことだけはいいことだったが)。まず、アメリカについては、内田樹先生の意見にほぼ同意。 やっぱ、銃…

かなりでかい

ゴキブリが、台所の壁をささっと・・・・。やつ、冷蔵庫の裏に隠れたきり、出てきません。 精神的な残尿感とでも言いますか(下品で済みません)、気になって仕方ないのですが、赤ちゃんにするみたいに、自分に対して「な〜いない」して、寝ます。お休みなさ…