美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

マンガの大掃除

昨日までで大きな仕事はとりあえず終わったので(まあ、頼まれているエッセイとかはまだあるけど、〆切は大分先)、今日は休養することにして、昼まで寝倒す。
そして、もう読まないマンガを本棚から引きずり出し、一箇所に固める作業を開始。そろそろブッ○オフにでも来てもらおうと思っていたのだが、教え子のH白君(日曜日に、ガン○ムお好み焼き&バーのハシゴを企画してくれた)が運営しているスペース(まだマン喫ともカフェとも言えないような状態。始めたばかり)に、そのまま寄贈しようと思う。枯れ木も山の賑わい。
思い切って、雑誌もヒモで括っておこうか。