美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

つれづれ

  • 昨晩から、どうも疲れが取れない。
  • 大学院ゼミ、学部ゼミを連続でこなすと、残余体力がなくなっているのが自分でも判ったので、今日は居残らずすぐ帰宅。
  • 京都駅の地下街で夕食。
  • 昨日現像に出していたフィルムを受け取りに行く。実は、いつ入れたか判らないフィルムがカメラに残っていたのだが、現像してみると2年前の小旅行(妻と薬師寺東大寺に行った時)のフィルムだった。デジカメのせいですっかり使わなくなって、押し入れの奥に入っていたんだよね。
  • 帰宅してサッカーを観戦。オマーンって、こんなに弱かったっけ、というあっけない印象。
  • もう梅雨か。雨で肌寒い。着る服に悩む。