美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

自分にご褒美って訳じゃないけど

論文も払暁に出して、昼からの会合も終わり、夕方本屋に行って、マンガを中心に買い込む。

真・カルラ舞う! 4 (ボニータコミックス)

真・カルラ舞う! 4 (ボニータコミックス)

まだ買っちゃうんだよね、このシリーズ。オカルト知識も付くし。でも、最近舞ちゃんも翔ちゃんも「ごつく」なった気が・・・。
珈琲どりーむ 3 (芳文社コミックス)

珈琲どりーむ 3 (芳文社コミックス)

珈琲どりーむ 4 (芳文社コミックス)

珈琲どりーむ 4 (芳文社コミックス)

良質な蘊蓄グルメマンガ。ヒロインの書き分けがちゃんとしていないところだけ難点。
シネコン111 吉野朔実のシネマガイド

シネコン111 吉野朔実のシネマガイド

吉野先生の映画批評本(2冊目)。パラパラ見たけど、僕が見たことのないものばかり。この頃、映画もロクに見てないよなあ。
メカビ 2008年冬号 (講談社 Mook)

メカビ 2008年冬号 (講談社 Mook)

やはりサブカルチャー、オタク評論はピンキリだとは思うが、とりあえず買う。
ちょっとだけ真面目な本も。
畏るべき昭和天皇

畏るべき昭和天皇

松本さんとは政治的スタンスが違うとはいえ、やはり文章が面白いんだよな。一時期何でもかんでも「伝説」にするのはいかがなものかとは思ったけど(笑)、今回は「畏るべき」ですか。
大川周明の大アジア主義

大川周明の大アジア主義

これも松本本の隣にあったので、ついつい。