美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

ブック○フにて

夜、夕飯をくったあと運動不足解消と思い、自転車を乗り回し、ちょっ遠くのブッ○オフまで出向き、久々に色々物色する。あんまり好きになれないお店なのだが、たまーに僕にとって価値のあるものがたたき売られたりしているからなあ。

西洋哲学史 (1965年)

西洋哲学史 (1965年)

先日、松浦寿輝先生が井上忠先生の講義に感動した、ってエッセイを紹介したら、偶然この本が見つかりやがんの。
萌え萌え女神事典

萌え萌え女神事典

安売りコーナーでたたき売られていたので、「時代のあだ花」(笑)の証拠品として確保。参考文献一覧は結構真面目。でも、ゲームとかファンタジーの元ネタとして昔から神話の世界ってオタクと親和性があるから、こういう本もむべなるかなってところ。
momoism

momoism

本当は再販ものではなく、93年に出たものを買ったんだけど。久々に彼女の声を聞きたくなった。
UKULELE

UKULELE

表紙のYOUが笑っちゃうくらい可愛いFairchildのアルバム。昔テープに録音していたんだよな、これ。「Jelly Eyesは甘くない」「小さな星」などを収録。
Mind Songs

Mind Songs

yippee!

yippee!

COSA NOSTRA2連発。
sweet revenge Tour 1994

sweet revenge Tour 1994

坂本教授のライブ盤。