美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

オタリーマン

って、結構いるんじゃないの。僕もその一人といわれれば二の句が継げないけど(笑)。

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

ネタの切れ味としては、『となりの801ちゃん (Next comics)』の方が良かったな(じつは、この「801ちゃん」の作者がこの本を誉めていたので買ったのだ)。でも、大○くん、こんな本まで出すようになったんだね、中経出版は(私信)。
論より詭弁 反論理的思考のすすめ (光文社新書)

論より詭弁 反論理的思考のすすめ (光文社新書)

この本は、マッツァンこと、パオロ・マッツァリーノさんが誉めていたので、購入。