美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

今度は修論指導

月曜日に卒論が提出され、一つ山を越えたかと思ったら、今度は今月末〆切の修論指導が待っていたよ・・・。また、修論書いている連中も、ギリギリまで出さないんだよな、これが。もう二週間前だっているのに、とんでもない代物(草稿)をみせられて、ちょっと焦りつつ怒っています。そこで、ロイヤルミルクティを入れつつ、マドレーヌをパクつき、甘いもので気を静めて、朱を入れております。もう、WEも真っ青なサービス残業だぜ(適用されるほど高収入じゃないけどな)。
場合によっては、今面倒を見ているこの連中の何人かはM3になる(する)かもな。でも、それは避けたし。