美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

本当に緩んでいます

昼間は、妻とミーハー気分で錦市場に買い出し。餅だのだし巻きだの棒鱈だの佃煮だの年越し蕎麦の材料など、色々買い込んで帰宅。
夜は紅白とK-1(妻が意外と好き)を見ながら年越し蕎麦とだし巻きと棒鱈と鴨のスモークで乾杯。エビスと純米酒がうまい!!あまり忘年会が今年はなかったので(僕は二件だけかな)、二人で最後の忘年会をしているようなものですね(友人K池君から、昨日の僕からすれば超羨ましすぎる忘年会のメールが届いたのに触発されたからでもあるんですが・・・。まあ、僕の尊敬するクリエーターの人と飲んだ、という話なんですが)。
ということで、今年も暮れていきます。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。