美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

休日

ホントはタダの休日に「非日常」なんてタグを付けたくなかったんだけど、気分的にね。このところ休まず、ずっと走っている感じで、気分は「疾走プロダクション(意味不明)」です。
今日は目覚ましをストップしたら、昼まで寝てしまったので、休日らしく過ごすことに決定。
休日らしくというのは、まずは掃除洗濯して、貧弱になった冷蔵庫の中身を充実させるべくスーパーに走る、こういう一連の活動を指す。
あ、カレンダー見たら、今月はうちの大学、金曜日が休みってのが多いんですよね。それは、学園祭だったり、他大学との対抗運動会だったりと、行事が目白押しだから。まともに授業あるのは17日だけ?
来年は、こういう事も計算して、自分の時間割組んでやろうかな。←悪人