美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

打ち上げ

ごめんなさい、やっぱり行っちゃいました(笑)。
中間発表会が終わった途端にみんなバラバラ(あるグループはどこかの店を予約していたようだが)になってしまったが、男子の何人かが残っていたので、おごってやると行って誘い、そのまま下鴨本通のな○ら屋へレッツゴー。メンツはT田くん、N脇くん、K安くん、M原くん、そして同僚のI先生。
無事平穏に終わったことを祝して乾杯。でも、疲れた体にぐいぐいアルコールが染み渡り、僕は中ジョッキ一杯と黒ビール一杯だけでギブアップ。その代わりジンギスカンを食いまくる(何たって若い男子ばかりだったしね)。その後数名はカラオケに行ったようだが、僕は明日に授業があるので、帰宅。