美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

なんどめだナウシカ

金曜ロードショーでやる度に見ているので、何度見たか判りませんが、持っていても損はないということで、今更ですが、買ってしまいました。

風の谷のナウシカ [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]

特典とかなにもないプレーンなものを。

ついでに、ジャズのピアノトリオを二枚。

Silent Spring

Silent Spring

試聴コーナーで聞いて、一曲目のぐいぐい引っ張る感じに負けて(笑)。ベルギーのピアニストだそうだ。
CUBIUM

CUBIUM

彼女のメジャーレーベル第1弾だそうだ(上の表示で「インディペンデントレーベル」とあるけど、Amuseです)。確か、インディーズ時代のも試聴コーナーで聞いて気にはなっていたのだが、その時は買わなかったんだよね。確かに解説に書いてあるとおり、一曲目の出だしなんか、エンリコ・ピエラヌンツィに似ている。そういうメロウな物が好きな僕としては、今回は買いだ。