美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

三連休だけど

昼前までだらだら寝て、起きたらすぐに洗濯機を回し、ラーメンライスという炭水化物だけの関西人(きつねうどん&かやくご飯とか、お好み焼き&ご飯という定食が平気)らしいブランチを取り、買い物に行くという休日らしいスタートを切ったわけだが、これから、来週末にKO大学にて発表する予定の原稿を書くために登校します。学生も何人か溜まっているだろうな。

関係ないけど、今日の洗濯時のBGMはこれ。時々、妙に聞きたくなるんだよな、paris blue。もう、とっくの昔に解散しちゃっているけど。やっぱ、谷口實希ちゃん、可愛い。

Come Rain Or Come Shine

Come Rain Or Come Shine