美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

軽く登校拒否(笑)

なかなか大学に向かう腰が上がらず、「笑っていいとも」の時間帯まで家にいましたよ・・・(今日、午後から講義とゼミですが、昨日休日出勤して準備はしてある)。
今日のテレフォンショッキングは、吹石一恵ちゃん。結構ファンです。つい見てしまう。ちなみに彼女が卒業した大正大学の学長先生は、昔から僕もお世話になっている先生。この前の卒業式の時、その先生がフッキーとツーショットを撮っておられて羨ましかったです。
そして、NHKスタジオパークでは、我が崇拝するイ・ヨンエ様がゲスト(こっちは録画中。帰宅してみるのが楽しみ)。まっ昼間から、僕好みの美女が二連チャン。