美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

少年漫画の日

今日はなぜか僕が買っている数少ない少年漫画の単行本の発売が重なっていた。

表紙は山口だが、話のメインは藤本。そんなのありか(笑)。

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

この人、さりげなくひどい毒舌をこの作品で吐いていますよね・・・。そこが良いんですが。単なるシモネタマンガ家ではないです、もはや。

絶対可憐チルドレン 4 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 4 (少年サンデーコミックス)

やっぱうまいですよ、椎名先生は。年上のお姉さん方がたくさん出てきて、読みやすくなりました(僕には)。