美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

最後の指導

今日も昼間でたっぷり寝させてもらった(昨晩はマンガで夜更かししているのだが)。
明日が卒論の提出日。ということで、最後の指導をするべく、大学に向かう(まあ、暇なんだな、僕も)。学生たちが何も持ってこなければ、無事平穏な日なのだが(そうなら、明日以降の授業準備や読書をするだけだ)。
でも、「プリンターが壊れた」とかいってきそうだな。学生の共同研究室のPCもプリンターも酷使しているし。明日、僕の部屋に飛び込んできて「先生、コンピューターとプリンター貸してください(命令)」と言ってくる学生がいませんように(過去にはいた)。