美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

分かり易すぎる?

このところ、よしながふみをはじめとするBL系のマンガを集中的に読んだせいか、夢の中で、大学時代のの友人がわらわら出てくる夢を見てしまった(しかもその友人たちと飛行機でどこかに行こうとしていたぞ)。分かり易すぎ、というか、影響受けすぎ、自分。フロイトも夢占いもいらないな、こりゃ。
でも、大学時代のことが夢に出てくるのは恐らく、今自分が大学教員として常に間近で学生たちの生態を見ていることと、よしながふみのこのマンガを読んじゃったからだな。

1限めはやる気の民法 2 (ビーボーイコミックス)

1限めはやる気の民法 2 (ビーボーイコミックス)

一巻が出色の出来だったのでこちらも読んだけど、こっちは同人誌掲載の作品を中心としたハードなもの。読まれる方は注意されたし。