美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

宅配便で起こされる

今朝は、一週間ほど前に修理に出したハードディスク・プレイヤーが返却されてきて、その宅配便のチャイムで起こされた。
ハード面での損傷はあまりなかった由(あったとしても、直してくれたんだろう)。それで、「診断書」には、「フォルダに小分けにして曲を入れよ」と書いてあった。1000曲ほども同一フォルダにあると、動作が遅くなるそうだ。
そこで現在アーティスト別にフォルダを作って、右から左へと。移送作業中です。結構骨が折れる。
写真は、最近僕がはまっている「森○抹茶キャラメル」。味が濃厚でいいっすよ。このところいらいらすることが多いので、こういう甘いものを口に含んで、その場を凌いでいます。甘いものを口にしながら、怒れるやつはいない(笑)。