美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

帰国草々

マンガ(とその関連書)を購入。仕方ないよ、これは外せないや。

発売と同時に、脊髄反射で購入。確か、小谷野敦さんがどこかで「あんな風にダイクン家を王族みたいに描写して良いのか」と書いていたと思うが、それは言えるかも。
今回は、ミライのお父さんが出てくるのが、ある意味目玉かも。あと、安彦先生の筆が冴えまくって、ハモンさんが色っぽすぎる。いいねえ。スク水(?)のセイラより、ハモンさんに反応するって事は、僕も少しは大人になったかな?(笑)

Comic 新現実 vol.6 (単行本コミックス)

Comic 新現実 vol.6 (単行本コミックス)

これも今日発売。なんたって、特集が僕が愛して止まない「あすなひろし」だもの。買うしかない。id:ttakahasiさんからも知らされていたし。