美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

ライフカードの

CM、どれも面白いけど、ウェブページも面白いなあ。
様々な「末路」まで撮影しているスタッフのお遊び心は最高だ。

http://www.lifecard-choice.com/top.html

最新のCMの美女、見たことあるなあ、と思ったら、鮎河ナオミでした。昔はビキニ姿で良くグラビアを飾っていましたが、今はファッション雑誌のモデルなどを中心にご活躍の模様。文句なく、お美しい。
20歳以前グラビアアイドル、そして20代半ば当たりに落ち着いてきてファッションモデル、というのは、良いねえ。何たって、「出るとこ出ている」し(セクハラ発言でしたか、済みません)。最近僕が好きな小泉里子ちゃんも、そういうパターンだ。