美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

ポッキーの新CM

石原さとみちゃんバージョン、自宅の部屋で彼氏とキス寸前までいってお母さんに阻止される、という前作も良かったけど、今回神懸かっている出来。「石原さとみ」という素材を活かしきったCMプランナーの妄想力想像力には脱帽です。ずるいよ、こんなの出しちゃ・・・。
今回のCMや、「せかチュー」を見ても思いましたが、高校時代、可愛い同級生と図書館でお勉強デート、というような甘酸っぱい思い出を作れなかったのは、一生悔やまれる痛恨事ですね。今ではこんな薄汚れた大人になってしまいましたから・・・。失ったものは余りにも大きく、いまだに人間性は余りにも小さい。