美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

朝っぱらから@niftyの

メール機能が停止中。まさか、トレンドマイクロ社の影響じゃないだろうなあ。トップページでシマンテックの宣伝をしているんだし、それはないか(笑)。なんで、最大手のこの会社は、こうもトラブルが多いのか。トラブルはココログだけにしてくれ(いや、ホントはそれもイヤなんだけど)。今までのトラブルの蓄積とかが活かされるなら、トラブルって、減っていっても良さそうなものだと思うけど。それこそ、予想されるトラブルを演算して予防するとか、できないものなのか。
僕、コンピュータのこと、よくわかりませんが、冷蔵庫並みに頑丈なサーヴァー構築っていうのは、夢のまた夢なんでしょうか。もちろん、単一の機能しか要求されない家電と、コンピュータを同列に並べても意味がないことくらい判っていますが、こんなに脆くては、どうにもならない。基本的に欠陥商品だよね、コンピュータって。