美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

2005-10-12から1日間の記事一覧

打ち上げ

軽く、のつもりが終電近くまで。みんなけっこう色々溜まってたんだな。話題はやはり終わったばかりの発表と先生方からのコメント。僕も言い足りなかったことや、他の先生のコメントにたいして、あれはちゃんと聞いておきなさい、あれは軽く流して論文で挽回…

卒論中間発表会終了

やっと終わってくれました。ふーっ。二日で27名のバラバラの発表を聞くと、さすがにグロッキーだが、今は開放感から多幸症的なフワフワ感に包まれている自分。 仕事なんてやってられません(明日の放課後、やるけど)。胃の調子は良くないけど、発表を終え…

絡まれる

昼ご飯を食べに行ったら、真っ昼間からワインをかっくらっている「病院経営者」(自称だから確認しようがない)に、しょーもない人生訓と右翼的歴史観を横から色々吹き込まれて、食欲大減退。お店のママもお勘定の時小声で「ほんとに済みません」と謝ってく…

朝っぱらからテンションを挙げるため

研究室で聞いているのは、以下の二枚。クリムゾン・キングの宮殿アーティスト: キング・クリムゾン出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1994/12/16メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (25件) を見るやっぱ一曲目が来るね!アンダーグラ…

多江様・・・

疲れが残る体に鞭打って床から這い出て、朝刊を読んでいたら、木村多江様が「鬱」の一面広告に。癒されるぜ(笑)。我ながら単純だ。そのキャンペーンとポスターはこちらにも。http://utsu.jp/campaign.html僕は滅多に鬱にならない質だと思うが、周りの人間に…