美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

2005-06-03から1日間の記事一覧

帰り道

今日やるつもりだった70%ほどが終わったので帰ります。 後は風呂とサッカーだな。

残業ちう

明日、明後日は、鈴木祥子さんのライヴ、そして、今晩は日本対バーレーン戦を見るのは決定しているのだから、今の内に予習だ。 気分転換にまた一乗寺の方まで出掛けて、ラーメンを一人食ったあと、カフェでケーキセットを頼み、ゼミの課題図書を70ページほど…

コーヒーを買う

いつも買っている四条高倉の「び〜んず亭」で。今日は豪気に600グラムも。とかいって、実は1000円割引券を持っていたからなのだが。400グラムは職場、200グラムは自宅用。 でも、コーヒーと漢方胃腸薬を同時に飲む僕は、間違っていると思います(人から言わ…

タナトス

このところ、深夜に「さあ寝よう」と思ってもネットしたり漫画読んだり、「体に悪い方向」に無理矢理自分を持って行って、自分をいじめる傾向が顕著。 フロイトは偉いなあ。タナトス、というのを何となく実感しちゃいます。

対バーレーン戦

なんとか勝ったけど、後半はブライト・ノア以上に「何やってんの!!」と叫びまくりました。パス回しで時間をつぶさず、打てるときはシュートしろよぉ。特に加地とかもっとシュート打っても良いのに。 では、お休みなさい。